襖(ふすま)・障子・畳・網戸で評判の張替専門店|厚木市|金沢屋 厚木北店 ブログ

厚木市の、襖(ふすま)・障子・網戸・畳の張替屋 金沢屋 厚木北店です。 地域のお客様との繋がりを大切に。 襖(ふすま)・障子・網戸・畳に限らずリフォームも対応しております。 住まいのお困りごとでしたら、ささいなことでもお気軽にご相談ください。
ご依頼・お問い合わせはこちら⇒TEL: 046-289-2771
◆はじめての方へ『ご注文の流れ』はこちら

カテゴリ: ◆その他

日頃からブログを拝見して頂き有難うございます。 厚木北店では、お使いのドアーの張替も行っております。 襖、壁紙と同様に、ドアーもお好みに張替が可能です。 ドアーは傷んでいた場合、新調しなければならないと思われている方もいらっしゃると思いますが、 住宅補修と…
>>続きを読む

日頃からブログを拝見して頂き有難うございます。 厚木北店では、梅雨入り前まで、襖張替をお問い合わせ頂きましたお客さまに、割引を実施いたします。 割引内容は、以下の通りです。 総額(消費税別)  ¥10,000以上   3%引 総額(消費税別)  ¥3…
>>続きを読む

花粉症の人は、 換気や掃除の仕方に注意しないと大変なことになる と感じているのではないでしょうか。 春になり気温が暖かくなると 換気をしたいと思うかもしれませんが、 日中は避けた方が良いです。 花粉は日中に多く飛ぶため、 換気をするなら朝か夜の方が…
>>続きを読む

日本の住宅で親しまれている和室は、 時代とともにスタイルが変化していきました。 従来の畳から琉球畳が使われるようになったり、 リビングと一体となった空間を構築したりするなど、 様々な試みがなされてきました。 今どきの和室のオシャレなアレンジ方法のひ…
>>続きを読む

ご自宅に掛軸はございますか? 当店では、掛軸の修繕も承っております ご相談はお気軽にご連絡ください(´∀`) 掛軸の魅力というのは、 それがあるだけで部屋の雰囲気を大きく変えることができ 日本らしい締まった雰囲気にすることができるというものがあります。 …
>>続きを読む